ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

ボジョレー解禁

ボジョレーヌーボー解禁ですよー(ノ`・∀・)ノ


と言う訳で、買ってきたワインをいただきました。



う……


うまーーーーい٩(>ω<*)و



今年のワインは「今世紀最高の出来」ですよー!



毎年が最高の出来ですけどね( ¨̮ )w


もう、このキャッチフレーズ的なものは、一般募集して褒め言葉繋ぎ合わせたら何でもイイんじゃね? と思う。



でも、やっぱり毎年美味しいモノは美味しい。



ボジョレーはずっと寝かせて発酵させたワインより、非常に軽くて飲みやすいです。

ブドウの試飲酒のようなものですので、新鮮な内にお召し上がりください(๑´ڡ`๑)


たまにワインをビールのようにゴップゴップ飲んでいる方がいらっしゃいますが、少し口に含んでゆっくり味わいましょう。

\_(・ω・`)ココ重要!


味わうどころか、悪酔いしてしまうばかり。


グラスを傾けながら、ワインの香りに酔いしれる。

そんな優雅なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。


「気取るようなガラかよw」


と、思うかもしれません。

周りにも、それを見たら恥ずかしくなってしまう人もいるでしょう。



いいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


私も部屋着のジャージを着て、コタツに入りつつ、昨日の残りのおでんを食べながらグラスを傾けていました。


いいんです。


なぜなら、味は誰にでも平等なのですから(。・ω´・。)



はい、名言来ましたよ。

貧乏でも、みすぼらしくても、美味しいのはみんな一緒。

でも、さすがにおでんは合わなかった(><)

当たり前か……。



ところでこのボジョレー、1番の輸入国は日本だそうです。


このライトな味が日本人に合うのかな?

それとも、お祭り好きだからかな?


何にせよ、ワイン美味しい! と思った方がたくさんいると嬉しいですよね(*゚∀゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する