ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

不安の種

ここ数日、不安に襲われています。


それというのも、先月ウチのちゃんこズの健康診断を受けたのですが、芳しくない結果た出ていたからです。
ヤセ子さんは問題なし。
問題はぽちゃ子さんなのです。


今、ちょっと睡眠薬とアルコール摂取していて正常にかけないかも知れないけど、不安で不安で、仕事も気が気じゃなくて、しばらく仕事に影響がでそうで、でもそれも出さないようにしなければ。


検査結果が、あまりよろしく無く、再検査。
再検査も仕事やら自分の病院やらで思うように予約が取れず、傍にいられない時間が不安で怖くて怖くて仕方無いのです。


一見していままで通りちょっとぽっちゃりではあるのですが、やっぱりふくよか体型では健康でのリスクが高いと痛感しました。


健康診断でのリスクは「え、マジで!?」こんな数値あるの!?


とびっくりしました。
で、ネットで調べてもその数値になかなか辿り着けず、本当に不安なんです。


余りにも不安で苦しくて、少しでも落ち着こうと瞑想したりしていました。
したところで、もしこの子に何かあったらと思うと、涙が止まりません。
どうか、検査にミスがあって、再検査で何事もないように祈るしかありません。


もう、私のゴミみたいな未来なんて必要無いので、私の寿命をこの子に渡すことはできませんか?
人間の10年の寿命を猫の寿命1年分でもいいから、私の残りの寿命を全部この子に渡したい。
ただ、私にしか懐いていないぽちゃ子さんは私が居ないとずっと鳴きつづけるので、ちょうど二人の寿命が一緒に尽きるように調整してくれないでしょうか。
多分、お互いに片方が居なくなると残された方がおかしくなってしまいそうです。


再検査がどうなるのか分かりませんが、どうか、どうか、この子が健やかで怖い思いをしないで、痛いことも苦しい事も全部私が請け負いますから、健康で居て欲しい。


もうずっとそれを考えて、仕事している間中、苦しくて集中できなかった。
神様がいるなら、悪魔でもいいので、どうかウチの子があと10年以上、幸せだけ感じて生きていけるようにしてください。
私はもう、死んでもどうでも何でもいいので、どうかどうか、お願いします。


一人暮らしで、仕事やらメンタル面やらでボロボロになっていた時、いつもこの子が癒やしてくれました。
誰にも見せられないような荒れた精神状態の時でも一緒にいてくれたのです。
昔から私は人間よりも、私は猫達に愛情を教えてもらっていたんです。
そのくせ、私が愛情をかける何倍にも何十倍にも愛情を返してくれるのです。


再検査では恐がりのぽちゃ子さんはたくさん辛い思いをするんじゃなかと思うだけでも胸がキリキリ締め付けらて息をするのも苦しくて。
怖い事も、痛い事も、苦しい事も、悲しい事も、辛い事もできる限り感じさせないように大事に大事に育ててきたんです。


もう、自分はどうなってもいいので、ぽちゃ子さんがずっとずっと幸せだけ感じて生きていけるようにしたいのです。
それ以外感じなくてもいいように生きてほしいんです。


どうか、どうか、何かの間違いだと再検査で結果が出て欲しい。
本当に、お願いします。
お願いします。
お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する