ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

サボる日もある

シフト制の職場あるある


コロナ「おはよー」
同僚A「おはよー」
同僚B「おはよう、今日コロナさん、出勤になったんですね。休みかと思ってた」
コロナ「そりゃ、シフトだから1人抜けたら他の人キツくなるし、そんな簡単に休まないよ」
同僚A「シフトじゃ、コロナちゃん休みだよ?」
コロナ「えっ?」
⇒シフト確認
⇒本日、コロナ休日Σ( °Д° )
コロナ「あ……、明日のシフトと間違えた臭い……」
同僚B「またwww じゃ、働いちゃえー。給料出ないけどw」
コロナ「……では、お疲れ様でした!」
⇒逃亡


シフト制だと休日も出勤時間もまちまちだからよくあるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




本日、昨日に引き続き体調不良のため、早々に引き上げますー_(-ω-`_)⌒)_

×

非ログインユーザーとして返信する