ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

眠れない

久しぶりに眠れない。

久しぶりにというのは、睡眠薬を飲んでも眠れないって意味で。


目標は1時までに寝る、としていたのにこんな時間でも目が冴えてる。

睡眠薬飲めば多少起きてても朦朧としながらも布団に入れば眠れてたんだけどなぁ……。

こんなにハッキリ冴えてるのは久しぶり。

仕事行かなきゃだから眠りたいんだけど……。

酒でも飲んだ方がいいだろか。


なんとなく、なんとなくね、ここの所モヤモヤが続いていてあんまりいい状態じゃなかったからそのせいかもしれない。

でも、睡眠薬はそれでも効いてくれるもんじゃないか。

もしかして飲み忘れたのかと思って薬箱見たらやっぱり飲んでる。


寝不足で仕事行くのはキツいのは分かってるけど眠れない場合どうしたもんか。

ずっと感じてるモヤモヤがどうにかならないとダメかな。


ここ最近調子良かったんだけどね、悪化する前兆みたい。

早急に何とかしないと……。

×

非ログインユーザーとして返信する