ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

酔っ払い

ここ最近、疲労がマキシマムでした。

気持ちばっかり若いつもりでも、身体はオバチャンですよ。

運転中に何度も寝そうになりましたよ。

ユンケルに頼っちゃいましたよ。




そして、やっと明日はお休み。

オバチャンより、オッサンになる日です。


疲れた後は自分へのご褒美。

本日はコレ↓




五郎八。

にごり酒です。


これね、おいしいのよ〜♡

グラスに注いだ時からとろっとろなんです。

甘くてとっても濃厚。

度数が20度と高めなので、半分くらいで打ち止め。

でも、かなーりいい感じに酔えてますヽ(○´ω`)ノ

(私お酒好きですが、強くない)


んで、おつまみはコレ↓


マダムロイのチーズ、ガーリックアンドハーブ味。

これ大好き♡


日本酒とチーズって、合うんですよ〜(ノ*>∀<)ノ♡

クラッカーにたっぷり付けていただきます(๑´ڡ`๑)♡


うんまいーーーー!!٩(>ω<*)و



さらにさらに、オーツ麦のクッキーもいただきました。

これも五郎八と合うーーー!!

邪道と言われようが、美味しかったぞぉ\( ´ω` )/



まだ酔っ払い中で、フワッフワしております。


このまま寝よお〜_(⌒(_'-ω-)_

×

非ログインユーザーとして返信する