ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

車怖い


健康の実。


カボチャのサラダに入れようと思っていたら、半分以上母親のおやつにされてました。


母「え、料理で使うん? 美味しかったよ~」


そうじゃない。




風が強い日の運転て怖いですね。


走ってる最中はハンドル取られるし、止まってると地震が来てるのかと思います。


これで雨降ってて暗かったら絶対事故りそう(´θ`llll)

なぜみんな当然のように普通に運転できてるのか。

しかも、話したり何か食べたり。


私だけ違う乗り物運転してるのかと未だに思う。



しかし、しかしですよ。

免許を取るまでは怖くなかったんです。

車は酔うのであまり好きではありませんでしたけど。


教習所では技能も学科もほぼ1発合格で、追加料金も発生しませんでした。

マニュアル車で、なかなか優秀だったんですよ、これでも。

あ、ちゃんとした教習所ですよ。



免許は取りましたが。



車って、めちゃくちゃ危ない乗り物じゃん!!Σ(|||▽||| )


↑教習所卒業後の感想です。


何が怖いかというと↓


・ちょっと気を緩めると、誰かを轢いてしまうんじゃないかという不安


轢いた事は無いですけど。



・ちょっとしたハンドル操作ミスや、ちょっと腕がハンドルにぶつかって車線はみ出したら、対向車と衝突


衝突した事は無いですけど。



初めて行く場所で長距離運転できる方は、本当に凄いと思います。

特にトラック運転の方、あんなに大きな車運転出来るなんて、私には想像もつきません。


人間て進化する生き物なんですね……。



昔、友人が

「車だと快適に移動できる」

と言っていましたが。


全然快適じゃneeee


と心の中で突っ込んだ思い出。




本日のウチの子↓


丸い(゚ロ゚)

×

非ログインユーザーとして返信する