ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

夢うつつで考え事

探し物をしてる時、いろいろ積み重なっている物の下にそれらしき物を発見すると


パターン1

探し物に飛びつき、重なっていた物がザザーッと崩れる

パターン2

崩れないように上から避けていくと、思いもよらない発見がありそれに没頭

パターン3

取り出すの大変そうだから、また後にしよう

パターン4

上手いこと下の探し物にたどり着くも違う物で途方に暮れる


バリエーション豊富ですが、問題無く探し物にたどり着けるイメージが湧いてこない。





世にも奇妙な物語「友子の長い夜」ともさかりえ



大人のADHD、ADDの皆様ご一緒に


「あるある」



懐かしい動画。

リアルタイムで見た頃は「気持ち分かるよね〜、あるある」などと言っていたかと。


多分問題は、大人になった今でも変わってない事だろか。

笑えるけど、心のどこかで笑えない部分もあります。


あるあるw

大人になればしっかり者になるから大丈夫(*´ω`*)

な ら な か っ た



うー、眠いから寝るー(‘、3_ヽ)_

×

非ログインユーザーとして返信する