ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

漫画と私

本屋にて

(お、ワンピースの新刊出たんだ。買お買おー)

⇒家で本棚に同じ巻数発見

(´;Д;`)


本屋にて

(今日はワンピース新刊の発売日だから被る事はないぞ。買お買おー)

⇒Amazonから新刊届く

(´;Д;`)



私は昔から漫画や本が好きでした。

おこずかいは全部漫画になり、興味をそそる本があればその場で購入。

そして常に溢れかえる本棚。


周りの女の子がオシャレやインテリアなどに熱心になっている頃も、漫画や小説を読み架空の世界に浸っていました。

当然、流行の服や少女雑誌の話についていけず。

何とか興味を持とうと思うものの、楽しくない。

そういう人って、クラスに数人はいるよね、ね?


そんな人ならきっと分かるコレ↓


女の子「ねぇねぇ、この漫画面白いの! コロナちゃん漫画好きでしょ? 貸したげるから読んでみて」


( *´∇`)つ【甘く切ない恋愛漫画】←2巻完結


うん、面白いのは分かる。

気持ちもありがたい。

でも違うんだ。

私が夢中になるのはそういうのじゃないんだ。

(当時は)月の子とか、海の闇月の影とかのSFファンタジーや、幽遊白書とか孔雀王とかのバトル物の方が好きなんだ。

甘く切ないのも、シンデレラストーリーも、恋愛主役の話も、見てると何か恥ずかしくなってしまうんだ。

同性愛は特に興味無いのですが、これも腐女子になるんでしょうか?


ちなみに、今流行りの漫画(特に少女系)はあまりよく分かりません(><)

以前に比べたら、漫画熱はだいぶ落ち着いてきました。


現在継続して買っている漫画

ONEPIECE

BLEACH

TERRA FORMARS

進撃の巨人

くらいでしょうか。


何かお勧めあれば教えてください(*´∇`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する