ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

甘い誘惑

名前の最後に「ス」を付けるとローマ人ぽくなる。

コロナス


名前の最後に「スキー」か「ノフ」を付けるとロシア人ぽくなる。

コロナスキー、コロナノフ


名前の最後に「ドン」を付けると恐竜ぽくなる。

コロナドン


名前の最後に「オレ」を付けると飲み物ぽくなる。

コロナオレ


名前の最後に「ラ」と「ガ」を付けるとFFの魔法ぽくなる。

コロナラ、コロナガ


名前の前に「シャトー・」を付けるとオシャレになる。

シャトー・コロナ


お風呂に入ってぼーっとしてると、どうでもいい事ばかり考える。


それはそうと、

最近、ヤセ子様のイケジョっぷりが増してきた気がします。

ちょっとおバカだけど、このお顔美し過ぎる(〃▽〃)




本日のタイトル「甘い誘惑」


もうすぐ、あのイベントがやって来ます。

女の子も男の子もドキドキ胸キュンなイベント「バレンタインデー」


好きな男の子に胸を馳せてチョコレートを用意する女の子、めちゃ応援したくなります!


でも、問題はそこでなく、この時期アチコチで美味しそうなチョコレートが溢れてくる事。

そりゃあさ、美味しそうなチョコレートがあれば買いますよ、食べますよ。

止まんねっすよ。

誰だよ、このイベントでチョコレート指定したのは。

こんな中毒性の高いモノ、危険すぎる。

主に体重が。

次に懐が。

年間通して、1月、2月は1番肥える時期です。

最近、1日に100gくらい食べてます。

もうもう、チョコレート美味しすぎるんじゃーι(`ロ´)ノ


もっとヘルシーなコンニャクとかブロッコリー辺りにしてくれたらよかったのに。

んー、でもそれだと味も色気も無いなぁ。


なんて思いつつ、やっぱりチョコレートは止められない。

「食べたら太る食べたら太る」と思いながら食べると味も半減なので、どうせ食べるなら「わーい、美味しーい♪♪」と思いながら食べましょう。


誘惑に負けっぱなしのコロナでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。