ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

体調不良4


猫の爪切らなきゃ。




どうやら風邪ひいたみたいです。

だるいと思っていたら、風邪だったのか抵抗力が落ちていたのか。

今年も風邪ひかない自信満々だったのに、自信が刈り奪られました_(-ω-`_)⌒)_


先日ちょっと風邪かな? と思った時にはすぐ持ち直しましたが、今回はそうもいかない模様。

夕飯を残してしまった……。

もうね、コレは末期ですよ、私にとって。


風邪薬飲もうと思ったら無い。

めったに風邪薬にお世話になる事無いから常備していない。


でも頭が痛いから頭痛薬。

鼻水出るから鼻炎薬。


飲んでみたけど、眠いばっかりで効いてるのかどうか分からない件。


写真加工で遊んでないで寝なきゃ。



おやすみなさい( ˇωˇ )

×

非ログインユーザーとして返信する