ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

久しぶりニコニコ

本日、PCからです。
今更ですが、いやー、PC立ち上げるのが面倒で。
立ち上げてもスペック低いくて重いし、ATOKなくなっちゃったしで書きにくいかな、と。
まぁ、言い訳ですよ。


でも、PCからログインしてみたらやっぱりいいね!
せっかくなのでいろいろいじってみました。


で、いじったついでにいろいろ久しぶりのサイト見たりして・・・・・・。
気が付けば2時間過ぎている訳ですよ。
何書こうか考えていたはずなのに忘れてしまった訳ですよ。


ま、しゃーないね。
その内思い出すでしょう。



ブラウザ立ち上げて、久しぶりにニコニコ動画を見ました。
一時期は毎日見ていましたが、かなり足が遠のいていました。
最近はYou Tubeばっかりで。


初めてニコニコ動画を見たときは「フタエノキワミ」とか流行ってましたねー。
懐かしい。


いろいろ動画は見ていましたが、最終的には実況動画をよく見ていました。
ゲームの実況です。
私、ゲーム好きですが、ヘタクソなので上手い人のプレイ動画を見るのがとても楽しかったのです。
自分ではクリアできないゲームをサクサクっとクリアしていく動画は見ていて爽快でした。


もうね、飽きないんですよ。
飽きないから終わらないんですよ。
エンドレス。
動画が完結したら、次の実況動画を探してまた最後まで・・・・・・。


じっくりと一緒に悩みながらの実況、どれだけアクロバティックに、ダイナミックに進んでいくかの実況が好きでした。
・・・・・・アクロバティックって変だな。
んー、上手い人のプレイを見るとそう見えるのですよ。


ちなみに、今日は実況動画は見ていません。
だって見ていたら夜が明けてしまうw


と言いつつ、また見ちゃうんだろうなー。


では、またニコ動へ行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する