ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

ウザコロ脱走

もう布団に入ってスマホ弄りながら寝ようと思って、睡眠薬を飲みに行く(薬関係は隣の部屋にある)

あー、今日は食べ過ぎたから胃薬も飲もう。

おっとその前に整腸剤も飲んでないや、飲まなきゃ󾭛


整腸剤飲んで布団に潜る。


「………………」


あ、肝心の睡眠薬飲んでないΣ(´Д`|||)


隣の部屋に行き、睡眠薬をガサゴソしつつ、さっき取り出したままの胃薬が目に入る。


(胃薬も飲んでなかったw はいはい、飲みますよー)


胃薬飲んで布団に潜る。


「……………………」


また肝心の睡眠薬飲んでNEeeee!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



三度手間。



さっき面白そうなサイト見つけちゃったので、今日はサボリングルス\( ´・ω・`)┐しゅたっ


そして今日書こうと思っていた事を忘れそうだからここにメモライズしよ。


・目測を謝る

・昔の神フリゲー

・寝汗


以上三点のいずれか、または何か思いついたものをライティングしま〆(・ω・o)


では皆様いい夢を(*´∇`)ノ

おやすみんご_(-ω-`_)⌒)_

×

非ログインユーザーとして返信する