ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

遺伝子と私

猫のゴロゴロ音は遺伝子修復効果があるそうです。


やっぱり、猫は天使なんだと思う♡




本日、遺伝子について。

遺伝子なんて小難しいモノは詳しくないんですがね。

あ、生物の授業で習う遺伝や細胞関係は好きでした。


「利己的な遺伝子」と本もあるように、人間(に限らず生き物全て)は遺伝子の意思で動いているのだなー、と思ったりしてます。

ちなみに「利己的な遺伝子」は読んだことありません←ぉ


と、いろいろ書こうと思いましたが(というか書いた)何だかネットで書いてはいけない内容な気がしたので中止しまふ。


行き着く所は


生き残りそうな人はモテる!


と思う。



こう書くと何となく内容が分かりますね。



モテたい方、相手の遺伝子を口説きましょう。


「キミの遺伝子って、ステキだね。結合してみたい」と。


人間も動物ですから。


って、何で私男目線で口説いてるんだ。



当の本人は、遺伝子を残す予定無し。

その欲も現在無い為、ヒトの魅力下降中です。

×

非ログインユーザーとして返信する