ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

ロマンスと私(次元と時空の壁)

いつだったか忘れましたが、かなり昔。

まだテレビで心霊特集や矢追純一のUFO特集などが放送されていた頃。

黒魔術をよくテレビで放送していました。

思い返せば、仕掛や思い込みの上で成り立っていたエンターテインメントでしたが、私はこれが大好きでした。


次々に起こる不思議な出来事に心奪われ、妙に暗い雰囲気の黒魔術者(スクエニが好きそうな黒い服着てる)がカッコ良く見えました。


いいよね、黒魔術使えるとか邪気眼持ってるとか卍解できるとか。

私も何回もかめはめ波撃てるかやってみた思い出が蘇る。


あー、二次元行きたい。




ではここで現実に戻ります。

現実と言っても、ちょっと外れているかもしれませんが。


理解を超えた不思議や超常現象などなどにロマンを感じる私ですが、少し前に必死に読みふけっていた2chのまとめのお話です。


スレ:未来から来たけど質問ある?


こんな感じの。



2058年から来た人や、2062年から来た人など、いくつかあるようです。

内容は、スレ民の質問を答えているものですが、どれを見てもワクテカが止まらないんす。


はっきりではないですが、3.11の大地震前には山に登れとアドバイスしたり、いずれ起こる第三次世界の話や進化した生活や変わっていく内情、次の年号や医療の進化。

未来は幾枝にも分かれるので、その未来人がいる未来に行けるとは限らないそうです。


それは嘘か本当か。


肯定派否定派ありますが、私はどちらでもいいです。

ただ、その話はとても魅力的で、背後で「ロマンティックが止まらない!」とCCBが歌ってくるのですよ!


中でも注目はこ↓れ↓


Q.AS(アスペルガー症候群)、ADHD(注意欠陥多動性障害)、LD(学習障害)などの「発達障害」の治療法は?

A.記憶が確かならば2040年代に治療法が確立された。血液が全てを左右する。(2010/11/21)


マジかよ!?

血液治療で治るの!?

今すぐ私をタイムマスィーンに乗せて未来に連れて行ってェェェェェェ!!!



しかもこ↓れ↓


Q.新しい医療技術は?(再生医療、アンチエイジングなど)機械の体への埋め込みなどは進んでいるか?医療業界の今後は?医療崩壊について詳しく。

A.医療業界は今と比較すれば信じられないほど飛躍。病気はすべて治せる。

(2010/11/16)


“病気はすべて治せる”

す、す、す、スンゲェ───Σ(゚∀゚ノ)ノ───ッ!


と、この所だけ書き出してしましたが、他にもワッキュワッキュする内容満載です。


これを読んだ高揚感を味わえただけでも、読んだ価値があったと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


もしそうなったとしても、私が生きているか、その恩恵に預かるのか分からないけど󾭛


こんな未来が待っているかもしれない。

そう想像すると、すごく楽しいよね(*´ω`*)

何より、いつか時間を移動できる原理を発見する、これが1番のロマンですわ〜(〃▽〃)

まるで漫画の世界だった事が現実になったみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もうその頃は完全におばあちゃんだけど、最新機械が発明されたら、使ってみたいなぁ〜。


うん、これがロマンスなのです。

×

非ログインユーザーとして返信する