ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

仕事と酒と猫とコロナ

眠いんす(σω-)。о゚


と、言いつつも、これ↓



美味しかった(*゚∀゚*)


発泡酒だけど、ほのかに甘い?

レモンの風味があって、爽やかで飲みやすい✧

アルコール度も少ないし、お酒弱い人でもグイグイ行けちゃう٩(>ω<*)و

セブン&アイ限定発売らしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


んで、名前にもしているコロナビールはもちろんおいしいのですが、最近クアーズライトにハマりそう(๑´ڡ`๑)♡


これ↓



ノドがきゅーってなって、くはーっ(*>∀<*)ってなる。

仕事終わり頃に無性に飲みたくなる(*´ω`*)


濃いめのビールが好きだったけど、最近は辛口でドライな方が堪らんのです。

……歳?



んで、次↓


ウチのぽちゃ子。

いつもベッドの私が寝る場所に居座るお嬢様です。

どけよー、と手を伸ばすと、クルッと仰向けになってお腹を出してくる。

そして私をじっと見て、「みゃーあ、んー」と鳴く。

「ほら、はよ撫でろ」

と仰っている模様。



(場所が違うのは、持ち合わせの写真が少ない為です)


こんな格好されたら、当然モフる!!

モフるモフるモフるモフるモフモフモフモフ

んで、揉む!

たぽたぽの脂肪をモミモミモミモミモミモミ。


本人、激しいゴロゴロ音でご満悦です。


手を離すと、「みゃー!」と訴えかけてきます。

「おい、誰が休んでいいつった?」と、下僕なわたしはまたモフモフモフモフ……


し♡あ♡わ♡せ♡


お腹を撫でられるのは嫌がる猫ちゃんもいるみたいですが、ウチの子はむしろ強要されます。



ダメだー、眠いー。

また明日なのですー_(-ω-`_)⌒)_

×

非ログインユーザーとして返信する