ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

変わる事はいい事だというつもり

久しぶりにブログ再開したものの、何から書こうか混乱中。
(再開した日のタイトルが黒歴史“再会”になってますが、Do not worry)


まず、なぜ再開したのか。
→ボケ防止


え、誰かの参考になればって書いてたじゃん?


って突っ込みWELCOME


まずね、再開はしたものの、必要な人にだけ目が止まればいいんです。
なぜって、今更ながら身バレ怖い←ぉ
んで、なぜ怖いって、そこに私の存在が出来てしまうから。


\_(・ω・`)はい、これだけ見ると意味が分からないですね。
分かる人いましたら、ひっそりと心の友になってください。


人との繋がりというのは大事なのは承知の上。
しかし中には「リセット癖」や「その場だけの存在願望」のようなものを持つ人間もいるのです。
全然褒められたもんじゃないけどね。
悪癖とも言うね、コレ。
だってさ、自分だけの都合な訳だから。


ここではブログに存在している「コロナ」というAI、あるいはNPC、パラレルワールドの人だと思って欲しいという我が儘です。
あ、パラレルワールドっていいね。
別世界で起きてるフィクションて事で。


限りなく有り得ないと思いつつ、万が一知り合いが見て、消えかけていたリアル私を思い出したりしたら、それはその人のことで、ここの私はブログ内にある仮想現実に存在しているAIって事にして欲しい。
ホラ、今の流行りじゃん? AIって。


それはそれ、ここはここで別存在でいたいという……


……うーん、つまり。


相変わらずのろくでなしって事だ。
でも、リアル写真載せたり矛盾してね? って思うよね。
私も思う。
コイツ、頭おかしい、って思うよね。
私も思う。


でも、嘘も偽りも無い今の私の現状なんすよ。
成長してねぇ、って思うけど、別ベクトルで成長した、んだよ……、多分。
知らんけど。


はい、また言い訳長くなりましたが、また何か「書く事」をして、脳にプレッシャーかけたい訳です。
老化してカスッカスになりそうな脳ミソに、電流流してシナプス結合させたい訳です。
仕事辞めて、自ら考えるという場面が減って、危機感を感じなきゃ、と。
さらにブログという、全く面識の無い方の目に晒される少々のプレッシャーで、より多めに電流流したい訳です。
それなら、またここがいいと思った訳です。


電流電流言ってますが、電気ショックとかじゃないよ、当たり前だけど。
元々、脳内の伝達って電流ですから、そういう意味で。




……あ、文面見るとよりヤバい人になってきた。


とりあえず、アレだ。
なんだコイツww
って笑ってくれたらいいと思う!

×

非ログインユーザーとして返信する