ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

節分

今日(昨日ですが)は節分でした。

仕事中のお話。


男性がお店の中をしばらくうろうろした後、声をかけてきました。


「あ、あの……、鬼のお面て貰えますか?」


これから家で鬼役になって豆まきするんでしょうね~。

恐らく小さなお子さんがいるくらいの年齢に見える方。


何だかほっこりしました。

子煩悩なお父さんを見ると、何だか心が温かくなります。


ちなみに、お父さんはお面だけ持って何も買わずにお帰りになりました。

こういうのも、しっかりした奥さんがいて、お子さんの将来の為に貯金してるのかな? と想像してほのぼのします。




実際は知らんけど。





さて、疲れたので寝まする_(-ω-`_)⌒)_

×

非ログインユーザーとして返信する