ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

原因不明の体調不良


よくこの状況を見かけます。

ポチャ子にヤセ子が潰されてるように見えますが、本人達気にしてなさそう。



私は偏頭痛持ちです。

その為、常に頭痛薬は常備しているのですが、今日に限って持っていなかった……。


仕事中、じわじわと痛くなってくる頭。

家まで着ければ頭痛薬はあるので、それまでの辛抱と普段通りに仕事してました。


やっと仕事上がれそうになった時、今度は激しい吐き気が。

偏頭痛酷くなると吐き気するんだよねー(><)


頭痛い、気持ち悪い、そう思いながら駐車場の車へ。

その間、込み上げてくるのを必死で我慢。


やっと車に着いた所で、しばし休憩。

ウエストや胸を圧迫しているものを全て緩めると若干楽になりました。

椅子を倒して休もうと思いましたが、この状況では薬を飲むまで悪化するばかり。


痛みを吐き気を堪え、車を発進。

多分、めっちゃ眉間にシワが寄ってたと思います。

1人で良かったぁ󾭛󾭛


途中、えづくのを何度か我慢して、やっと家へ。

荷物置いて、部屋に行くと吐き気がピーク。

トイレで(ピー)すると、少しだけ楽になった気がする。

部屋着に着替えずに頭痛薬飲んで布団へ。

うずくまったまま、ひたすら耐えました。

もしかしたら食中毒かな?

でも、変なもの食べてないし……。


エアコンつけ忘れたけど、もう動けない。

足が冷えて震えてるけど、もう起き上がれない。

猫達に「エアコン付けて」と言ってみましたが、なぜか布団の中に入ってきました。


それから約1時間半。


やっと身体が動かせるようになりました。

吐き気も治まり、部屋着に着替え、玄関に投げ出したままの荷物を片付ける。

ちょっと頭痛が残ってるので、頭痛薬追加(マネしないように)


その後、どうしたかと言いますと。


ご飯食べました。

だってさ、寒くて。

何か胃に入れないと内側からまた寒くなってきそうで。

すんごい気持ち悪かったけど、治れば食欲復活ですよ。


そして、明日の為に寝ます。



教訓:頭痛薬は肌身離さず

×

非ログインユーザーとして返信する