ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

猫の性格

猫が膝の上や身体の上に乗ると、至福の時が味わえる一方、動けません。


飲み物持ってきたい⇒猫の寝顔見る⇒飲み物我慢

寝返りうちたい⇒猫の寝顔見る⇒寝返り我慢

トイレ行きたい⇒猫の寝顔見る⇒トイレ我慢


でも、猫様の為に我慢をする事さえ幸せ♡




私の携帯の待受写真


一年前くらいかな?

とにかく仲良しです。

(部屋が汚いのは突っ込むまでもなくスルー推奨)


多頭買い(と言っても2匹か3匹)に憧れていまして、この子達は姉妹で我が家にやってきました。

顔も性格も全然違って楽しいです。


片方に何か危機が迫ると一目散に駆け付けてきます。

危機といっても、爪を切るとか、病院に行くためにキャリーバッグに入れるとかですけど。



この子達の性格はとても分かり易いw


ポチャ子


「ちょっと、何見てるのよ。勝手に写真撮るのもお断りよ! ちゃんとマネージャー通してくれる? そもそも、レディに向かってポチャ子とかセクハラ? 下僕なら下僕らしく、私がいいと言うまでお腹撫でなさい」


はい、私、下僕でございます。

お腹モフモフはご褒美です(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



こんな感じです。



ヤセ子


「ママー、ママー、ここのお布団気持ちいいの。ゴロゴロしていーい? いいって言われなくてもゴロゴロしちゃうー。ママー、このドア開かない、ポチャ子はどうやって開けてるのかなぁ? 開けてママー」ずっと身体ゴロンゴロン



ヤセ子はとっても美人さんに育ったのに、まだまだ中身は子猫ねー(*´ω`*)



こんな感じ。



ああもぅ、2匹とも可愛い(∩´ω`∩)♡



写真は昔撮ったものから引っ張り出してきました。



猫も犬も、動物はみんな性格があって、それを知る度にどんどん大好きになる。


動物園行きたいなぁ(*゚∀゚*)

×

非ログインユーザーとして返信する