ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

ホットワインのススメ

昨日、風邪ひいたと書きました。


が、本日全快しました。


朝起きたらすんごい寝汗かいてたので、熱あったのかな?

測っていなかったので、分からず。


もしかして、昨日はとても寒かったから寒気がしてただけ?

いや、咳もしてたしなぁ。


ま、治ったからいっか(´>∀<`)ゝ




寒い時にはホット赤ワインがオススメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


面倒臭がりの方、オシャンティーなホットワインにする必要ナッシン。


箱ワインやペットボトルのお得用サイズで充分!

余っても、気兼ね無く料理で使えるからいいよね(*´ω`*)


コップに入れてレンチン。

ハチミツ入れて混ぜる。


以上!


※補足

ハチミツ無ければガムシロップやオリゴ糖などでも。

甘いの嫌なら無くてもいいし。

試してないけど、ジャムやマーマレード入れてもきっと美味しいね(๑´ڡ`๑)

スパイス効かせたい時はシナモンスティックでまぜまぜ。

他のスパイスは試した事無いので解らないす。


濃すぎる、アルコール弱いという人はお湯で薄めてもいいと思うんだぜ。

「そんな飲み方はワインへの冒涜」

とか言われても美味しければいいんだぜ。


個人的には人肌より少し熱いくらいの温かさが好きヽ(*´∀`)ノ


生姜入れるのも身体が温まるらしいのですが、いつも面倒になって、まだ試した事ありません。



どんどん寒くなってくると、熱燗もいいねー(๑´ڡ`๑)

熱燗にはおでんとか鍋が合うよねー(≧∇≦)



最近、食べ物が美味しく見えて仕方ない。

そういえば、うつ病の薬数日間飲み忘れてたからかな?

いつもはすぐ離脱症状出てくるのに、今回は気付かなかった。


多分、一時期に比べたらストレスがかなり減ってきたのかも。

まだ処理できていないものもいっぱいありますけど。

そして、今日も昼間はブログに書こうと思っていた事があったのに見事に忘れてる訳ですけど。


明日思い出すかなぁ。



最後に一言

コロナはアル中じゃありませんよ󾭛

×

非ログインユーザーとして返信する