ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

社会人(クズコンボ)

心霊現象は電磁波が脳に与える影響によって引き起こされるという説があります。

実際、脳に電磁波の刺激を与えると光や顔などの幻覚を見るという実験結果もあります。

心霊スポットは電磁波が強い場所に多いのも頷けます。


しかし、逆に考えてみよう。


電磁波の刺激により、交錯している霊界を視覚で捕らえられるようになったのかもしれない。

そして霊能者は生まれつき脳のその部分が活性化している人なのかもしれない。


これは人が踏み入っていい場所なのか───!?



こんな事を考えながらボーッとしてるの楽しい。




では、本編です。

社会人1年目の私を振り返ります。


大学を卒業し、紹介で入った会社で仕事を始めました。

そして、住処も職場近くに引越し。



と、ここまでは今までも何回も書いていたのです。

公開はしていませんが。


ただ、ここから先の事を書こうとすると手が止まってしまう。

理由はよく分かりません。


友達にいろいろ話したり、相談したりいっぱいしていましたが、ここでどう書いたらいいか分からなくなってしまう。

きっと、思うままに書けばいいのでしょうが、どこからどんな風に何があったか、うまく表せません。


やっぱり少し時間を起きます󾭛󾭛


おやすみなさいませ_(-ω-`_)⌒)_

×

非ログインユーザーとして返信する