ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

やることリストの結果報告

2重スリットの実験


私達は監視されているのかもしれない。

私達は何者かがプログラムした物体に過ぎない存在なのかもしれない。

それなら、その何者かに問いたい。

なぜ私の女という基礎データにバグを入れているのか。

そのバグのせいで、日常が苦しい。

これは人間という生き物のデータを取るための意図的なバグなのか。

怒り、ではなく、疑問に思う。

なぜ私に。

なぜ私には「貧乳」というバグがあるのですか!


監視できる位なら、私のおっぱいあと5カップくらい上げてもいいと思うの。

その時の変化を研究してみたらいかがかとおもうんだけど。

こんな事書いたら、朝起きたら巨乳になってたりしてッ(*≧艸≦)♡*゜

あ〜ん、今持ってるブラだと浮いちゃうわ〜とか、走ると胸の皮膚が引っ張られて痛いの~とか。




ではでは、昨日書いた、やることリストの結果です。

○車にガソリン入れる

⇒レギュラー満タン! さらに車洗ってきました( •̀∀•́ )✧


○たまってる支払いを整理する

⇒整理はイマイチだったけど、目に付いた支払い用紙分はしてきた!


○マカフィー買う

⇒うーん、これがねぇ。

数年前はセキュリティソフトって、ウイルスバスター、ノートン、マカフィーの3大巨頭で、私はずっとマカフィーを愛用していたのです。

今日行った電気屋さんはPCソフトの品揃えがイマイチで󾭛󾭛

しかもマカフィーは1個しかなかった。

最近はマカフィー人気ないのかなぁ。

先月契約期間が終わったので、新しいのに挑戦してみよかなー、と、カスペルスキー買ってきた!

ATOKも欲しかったんだけど、残念ながら無かった……。


そんなのネットで買ってダウンロード先すりゃいいのに。


ともーじゃん?

私もそれやりたいし、マカフィーの自動更新でいつも継続してたのですよ。


非常に非常に残念ながら、今、カード止められてるんす(´•ω•̥`)

全ては私の無計画なお金使いのせいです_(:3 」∠ )_


電気屋さんで、カスペルスキーと格安キーボードも買って、本日のミッションコンプリート!



家に帰ったら、新しいキーボード取り付けて、カスペルスキー入れて、ついでにベッドサイドも片付けようと思っていたら、LINEのゲームに夢中になってしまったでござる。


なのでっ、明日は

○PC周りを片付けて、キーボードを取り替える

○セキュリティソフト確認

○ベッドサイドの片付けて


の三本でお送りします!

×

非ログインユーザーとして返信する