ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

私の3大クズ要因 その1

仕事に持っていく物がありまして、先週ずっと忘れていました。

車を運転してしばらくすると思い出し、家に帰って思い出し、仕事に行く仕度中に思い出すのに、出掛ける時に忘れてしまう。

昨日は自分のバッグのヨコに置いておいて忘れてしまいました。

そして今日、バッグにビニールテープで結び付けられていました。←母親のしわざ

おかげでやっと仕事に持っていく事ができました。


出掛ける直前に急いでいると、何か必ず忘れ物が出るよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いや、急いでなくても忘れる時あるわ。




ブログ書き始めてひと月くらい経ちました。

が、敢えて踏み込んでいない話題があります。

その話題を出すと、私のクズ度が5割増になるので、未だ恐ろしくて詳しく書く勇気が出ません。


3つほど、手をつけられていません。


①お金関係

②男性関係

③ゲーム関係


もうね、これ関わってくると、自分のクズっぷりが非常に顕著なのですよ。

どんな感じかと言えば


①お金関係⇒無頓着

②男性関係⇒共依存

③ゲーム関係⇒中毒


しかもこれが単独でなく、複数で絡み合ってくると、相乗効果によりクズ度がハネ上がる訳です。


ADHDやADDを調べていると、似た経験をしている方もいるようなので、振り返って整理してみます。

できるか分からないけど。



今日の所は仕事疲れたから寝るー_(-ω-`_)⌒)_

×

非ログインユーザーとして返信する