ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

健康と私

今日は胃の調子が悪く、胃薬をお薬ポーチに入れて仕事に。

やっぱり胃が痛くなりました。


胃薬はお薬ポーチに入れたまま家に忘れてきたけど。



胃が痛くなったり、心に潤いが無くなる事もありますが、私、基本的に健康です。

正解に言うと、ウイルスに強いです。

風邪ひかないとかね。


なんせ、汚部屋で生活できる位ですから。

ちょっとしたイタズラ心で侵入してきたバイ菌など私のT細胞に返り討ちです。

多分。

最近、風邪をひいたような気がしましたが、気がしただけで何もせず終わりました。


なので、「バカは風邪ひかない」というのは本当です( • ̀ω•́ )✧


このバカのT細胞は医療の現場で役立てませんか?

(これってトリビアになりませんか? のイントネーションで)


おたふく、水疱瘡、はしか、百日咳あたりの免疫も兼ね備えている優秀細胞です。

まさに、細胞界のレジェンド、リーサルウェポン、Emperor of cell!

コロナの寿命には限りがあります。

ご相談はお早めにぞうぞ。

※バカは伝染るとも言いますので、自己責任でお願いします。




あぁ……、明日これ見たら「うわあぁぁぁ!」ってなるんだろうなぁ……

×

非ログインユーザーとして返信する