ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

クズエピソード



他人事とは思えない。



今日、なんとなくヴォイニッチ手稿の記事を見ていたらwktkが止まらなくてずっと検索してしまった。

こういう不思議なものってすんごい探究心をくすぐられます。


自分の理解を超えたものに激しく惹かれます。

パラレルワールドとか、未知の生物とか、海底、宇宙、オーパーツ、七不思議、神話etc……


ワクワクが止まらないっす。

そして、うっかり心霊写真とか見て後悔する←本物の幽霊は怖い


ただ、現実的な事にはどうしても苦手意識が出てしまう。

政治関係、経済関係、保険関係とか。

税務署や役所関係も苦手(><)

この関係の書類見ると、うへぇー、ってなります。


だからこそしっかり者になれないダラ女なんでしょうねぇ。

いうまでも空想の世界に居たいんだろうか。

歳を考えろと。

女は現実的と言われますが、それなら私は何なんでしょうか。

ただのクズですね。

自虐じゃなく、クズでいいから現実逃避していたい。


あ、こんな考え方したらダメという見本だと思ってくださいね。

私は何度も何度もしっかりしなきゃ、とトライして、余計に拒否反応が出るようになってしまいましたが。


女性の皆さん、国の義務や制度をきっちり理解して、効率良く家庭を守れる人になってください。

男性の皆さん、そんなしっかり者の女性を見つけてください。

その女性は“あげまん”です。


私はそれをボーッと眺める役になるー(*´∇`)ノ


と、こんな感じで、自分アラフォーという完全BBAになっていて、未だ結婚を勧めてくる人もいますが、どう考えてもそこまで大人になれてない。

昔は大人になればしっかり者の母親になれると思っていたのですが、道は険しく長く寄り道や誘惑は多く、まだまだ考え方がガキンチョですよ。


そして問題なのは、これならこれでいっか、と思っている所。

いや、良くないんだけどね。

やらなきゃやらなきゃと思えば思うほど、何もできない。

逆にどんどん嫌になってくる。

でもやらなきゃ⇒もっと嫌に⇒でもでもやらなきゃ⇒もっともっと嫌に⇒以下ループ


理解してもらおうとは思いません。

と言うより、これ理解しちゃダメだろw


はーー……、いくつか書類作成と、いくつか支払いがあって、今全く手についておりません。

もう、どこから処理したらいいのやら……。


……とりあえず、もう寝よう。

このクズ、ゴミ、と罵倒されても、その通りなんだなあ……


( ˇωˇ )スヤッ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。