ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

Do Survive!

本日のテーマソング


北斗の拳 主題歌 03 SILENT SURVIVOR



なぜ本日のテーマソングなのか。

職場に早めに着いたから車の中でゲームしてたんですよ。

その時「SILENT SURVIVOR」流しながら歌ってたんですよ。

私、音痴ですが車の中なら聞こえないと思ったんですよ。


窓が開いていました。


Do survive!



3年前、携帯をスマホに変えてからアニメを見まくっていました。

ほら、あの、アレですよ、字幕出てくるアプリで。


気になっていたものをひたすら見ていましたが、かなり昔のアニメもありました。

「北斗の拳」

リアルタイムで放送していた頃はまだ小学生でした。

懐かしくて一話から全部見てみました。


マジ痺れた。

この人達の生き様たまんねぇ。


でも、これだけ派手に人が飛び散っていくアニメはもうテレビ放送出来ないのかな。


さらにオープニングテーマにも痺れた。

他のアニメはオープニング飛ばして見てましたが、「北斗の拳」飛ばさず毎回聞いていました。

あ、すみません「愛をとりもどせ!!」は飛ばしていたので「SILENT SURVIVOR」と「TOUGH BOY」だけですね。

んもう、カッコイイーー(ㅅ´³`)♡


とりあえず「TOUGH BOY」は置いといて。

「SILENT SURVIVOR」のサビ

“Do survive!”

日本語訳で“生き残れ!”…………だよね?


これ、何か失敗した時に歌いましょう。



寝坊しちゃった


Do survive!



あれ、何で冷蔵庫開けたんだっけ?


Do survive!



はわわ、ラーメン食べてるのに所持金足りない!


Do survive!



あ、お湯が出ないと思ったらガス止められてる


Do survive!



クレカ止まってる……


Do survive!



ね、何だか勇気が湧いてくるでしょう?


問題は開き直りとあんまり変わらない所。

使い過ぎ注意。


「TOUGH BOY」を繰り返すのも効果的です。

これも使い過ぎ注意。

無理して「TOUGH BBA」とするとよけい落ち込むのでこれも注意。



あぁ、こんな事書いてるから恥の多い人生なんだなぁ_ノ乙(、ン、)_

×

非ログインユーザーとして返信する