ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

早番のアレコレ



暗がりでベッドの中、隣にいるぽちゃ子さんの写真を撮ったらこんな感じでした。


布団に入って、暑くなったら出て、また入るの繰り返し。

うむ、何とも猫らしいではないか。




昨日書いた早番になった話。


日常が変わります。



まず、朝の支度が母親と被る。

私の部屋のエアコンを点けて、母親が電子レンジを使う⇒ブレーカーが落ちる

エアコンとテレビが点いている時にドライヤーを使う⇒ブレーカーが落ちる


仕事に行く道は渋滞、朝日が眩しい。

帰りも渋滞、なかなか動かない。



早番になると、同じ時間に同じ行動をする人と被るんですね。

確かに昔電車通勤でラッシュ時なんぞ、少し膝が曲がったら、次の駅まで体勢が変えられない程ビッシリと詰め込まれていました。

今日は「J」の体勢、昨日は「K」の体勢だったとかね。

時に空中に浮く事もありました。


これが車通勤だと渋滞になるのね……。

遅刻に気を付けなければ。


そして、朝出勤がきつくなってきたら「ユンケル先生」の出番です。

眠気に襲われそうになったら「カフェイン300兄貴」にも出てきてもらうでしょう。


んー、しばらくすれば慣れるかなぁ……。



今日はおやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_

×

非ログインユーザーとして返信する