ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

ワクチンとダイエット食


boketeより


以前、温めた(温めてもないかもしれない)コロッケが電子レンジで発掘された時、コロッケにもこんな悲しい思いをさせてしまっていたのだろうか。


この手の物忘れ、コメント見るとかなりあるあるネタらしいですw

そこでこんなboketeを作れる発想を見習いたい。





部屋に行くと、ポチャ子さんはよく布団の中から顔だけ出して誘ってきます。


そりゃもう、


Can't stop Fall in Loveですよ。



globe / Can't Stop Fallin' in Love


懐かしい小室時代のを貼ってみました。



それはともかく。


ウチの猫様の良い所を紹介。


☆好き嫌いしない


人間の食べ物派興味も示しませんが、カリカリや猫用おやつにはまっしぐら。

しかも種類問わず。


とにかくモリモリ食べる。

モリモリバリバリカリカリ。


栄養を考えてドクターズダイエットとかロイカナ中心ですが、たまに切らせてしまう事があります。(←通販です)

時にコンビニのカリカリとか、スーパーの独自ブランドカリカリで代用する事もあります。

が、どれもこれも素晴らしい食いっぷり。


今まであげた猫ごはんに好き嫌いを見せた事がありません。

いつも余りに美味しそうに食べるので、私も1口。


うーおうっ、マズィ(°д०॥)


まーね、人間用の味付けじゃないものね。



とにかくよく食べ、よくうんkします。

見る限り、ポチャ子さんもやせ子さんも同じくらい食べて出しているのに、ポチャ子さんばかりが太る不思議。

やせ子さんの方が食い意地も張ってるのになぁ。


あ、運動量は全然違うかも。

ポチャ子さんはいつも寝てて、やせ子さんはあちこち走り回ってる。



先日、引っ越してきて初めての動物病院で健康診断とワクチンを受けてきました。

2匹とも健康状態に異常なし・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ダイエット食のサンプルを貰ってきたのですが、あっという間に完食。

もっとクレクレと催促。


そうか、これも美味しかったのか……。


食餌療法と運動でポチャ子さんのダイエットをしていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。