ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

社会の窓

以前、書いたと思う。

楽しみにしているスマホゲーがあると。

事前登録もしていた


「ニューワールド」


正式に配信になったらしく、更新があるのでアップデートしようとしました。





_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_

お使いの端末はこのバージョンに対応していません

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


ノォォォォォォーーゥ!!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


今まで起動出来てたのに゚(゚´Д`゚)゚

OSのバージョンもメモリも大丈夫なはずのにぃぃヾ(:3ノシヾ)ノシ


なので、もう1台持ってるiphoneで試したらできました。

事前登録のオマケ無いけどね(´;ω;`)


ハマり過ぎに注意しないと。

ホドホドに、ホドホドに、ホドホドにしよう。

そうそう、コレね、コレ。




ゲームはゲームとして置いといて。


最近仕事の忙しさが落ち着いてきました。

年末年始が終わって、平穏が戻ってきました。


それでも変わらないのが、出勤前の慌ただしさ。


いつもながら、ギリギリです。

起きるのは出発3時間前なのですが、いつも遅刻しそうになります。


起きてからご飯を食べ終わるまで1時間。

その後2度寝で1時間。

すぐ起きられなくてグタグタ20分くらい。

その後、お風呂に入って支度するのに40分切らないといけません。


なんでこうなっちゃうんだろうね。

これでもとりあえず間に合うからいつもギリギリにしてしまうのかもしれない。


その慌ただしい中、先日訪問客がありました。

家には私1人。

対応できるのは私だけ。

その時化粧を始めたばかり。

あと20分以内には家を出なければならない。

上半身はヒートテック(二枚重ね)

下半身はパンツという格好でした。

1分でも余裕が無いのに!!←自業自得


急いでジーパンをはき、出迎えるとダス〇ンさんでした。


丁寧に挨拶をくださり、ダス〇ン用具を取替えてくださいました。

ヤク〇トさんもそうだけど、各家を廻ってくださるおばさまは、皆さんとても感じが良くて、明るくてステキな方が多いと思います。


それはともかく、遅刻と戦う私はダス〇ンさんを見送ると、また慌ただしい支度へ戻りました。


そして気付く。


ジーパンのチャックが開いてる……。



立っているだけなら閉じて見えますが、お辞儀をすると股間がパカッ。


急いでいるから、こういう事もあります。


ダス〇ンさん「こんにちはー。明けましておめでとうございます!」


コロナ「どうもー、明けましておめでとうございます」パカッ


ダス〇ンさん「昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いしますね」


コロナ「いえー、こちらこそよろしくお願いします」パカッ


ダス〇ンさん「じゃ、取替えておきますね」


コロナ「はい、ありがとうございます」パカッ


ダス〇ンさん「来月は〇日にお伺いしますので、よろしくお願いします」


コロナ「はい、いつもありがとうございます」パカッ



忙しいと、ま、こんな事もあるあると思っていましたけど。


ダス〇ンさんには、何だかとても申し訳ない気持ちになります。

今年初めての訪問で変なモノ見せてしまいました。




願わくばダス〇ンさんがパカッに気付いていませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する