ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

ダークサイド

西野カナ ♪会いたくて 会いたくて 720pHD Kana Nishino



西野カナ


会いたくて会いたくて震える




今日の私


寒くて寒くて震える





普通だった。







時にダークサイドな思考に陥ります。

反抗期。

ちと違うか。



お客さん「水みたいに飲みやすい日本酒ある?」

コロナ「はい、ご案内しますね。お好みによって~(以下説明)」

心の声(じゃあ水飲めよ)


商品のキャッチコピー「まるでりんごをまるかじりしたようなお酒♡」

心の声(じゃありんごまるかじりしとけよ)


お客さん「この日本酒、ワインみたいで美味しかった〜」

コロナ「はい、凄くフルーティで美味しいですよね」

心の声(それワイン飲んだらいいんじゃね?)




気持ちがダークサイドに偏ってます_(-ω-`_)⌒)_


いけないいけない。


こんな事考えながら接客してもお客さん嬉しくないわ。



あ、ダークサイドな思考でも、笑顔接客は忘れませんよ。




今の私の属性は《闇》

って言うと、ちょっとカッコいい。






はぁ……。

×

非ログインユーザーとして返信する