ADDだけど寝る

アラフォーにして、ADDが判明。
よく気の利くキレイ好きなしっかり者の女性になりたかったけどなれなかった。
ADDな自分をふまえて、過去と今を考察してみる。

猫バトル


マシュマロ・ニャンがあらわれた!


コロナのなでなでこうげき!


マシュマロ・ニャンはゴロゴロと喉を鳴らしている



マシュマロ・ニャンのちょっと内股こうげき!


コロナに2000の萌ダメージ!?


コロナのでんきもうふこうげき!


マシュマロ・ニャンはふとんに乗ってきた!



マシュマロ・ニャンのおなかなでてこうげき!


コロナに8000の萌ダメージ!


コロナはマシュマロ・ニャンのおなかをモフった!


モフった!


ひたすらモフった!

顔を埋めてモフった!


ああ^~



コロナは萌死した!


その死に顔は笑顔だったと言う








あーあ何やってんだ私。


ちなみに、ドラクエよりFF派です。

×

非ログインユーザーとして返信する